Sunday, July 18, 2010

ストリートサッカー

木曜日にサッカーに参加しました。職場のお誘いのお誘いで参加でしたが、最近はいつも帰るのは最後なので(うちのフロアーでは)、早めに帰る私に職場の人から驚かれながら。。

中学のとき2ヶ月だけサッカー部だった私ですが、まったく役にたちません。暑くてすぐ動けなくなりました。その一方で私を誘った某O久保君(写真)はちゃっかり、ごっつあんゴール系を立て続けに決めていました。 しっかりしてますな。

2 comments:

Unknown said...

あっちではさすがにバスケサークルはないんすか?
怪我がちだったおいらもついに筋トレ部復帰です!

BBCサイト管理者 said...

日本人のサークルはあるようですが、ちょっと遠いところです。こちらはサッカーやバトミントンが盛んです、今はローカルサークルを人づてに探してます。