Thursday, July 29, 2010

待望の24H営業

家のすぐ隣にも少し飲食店があり、何か工事してるなと思ったら待望の24時間営業の食堂ができてました。喜んで早速朝食を食べに行き。。。

トースト系のメニューをここ二日間試しましたが。

正直いまいちでした。

5SGD程度(320円くらい)ですが、中身からすると安くはありません。でも、こちらでは、コンビニで買える朝食っぽいものは質が悪い上高いので、選択肢があることは助かります。


私の駐在中経営がもつか心配です。交通量はあまり多くないし、24時間ですが、深夜も3人、早朝は4人もスタッフが暇そうにしてました。 先は心配です。

2 comments:

Aozo said...

なんか報告よんでるとすぐつぶれそうだね。

日本のコンビには食べ物おいしいよね。
シンガポールは屋台があるからあんまり
いい食材はないのかな?

BBCサイト管理者 said...

食材はあるんですが、自炊しないと早朝や深夜は困りますね。日本はやっぱり弁当やら24時間営業が充実していると思います。