Monday, September 20, 2010

激戦 野菜100%ジュース

こちらに来る前から心配してた野菜100%ジュース。やっぱりずっと手に入りませんでした。

すっかり気にもしなくなってたころ、2日前行きつけのショッピングモールにアメリカの野菜100%ジュースがあるのを発見。これまで見落としていたのかな、くらいに思って、味が心配だったのでその日は数缶だけ試しに買って帰りました。


そして、今日、買い足しでもしようと見に行ってみると、他の種類もいくつかあったのですが跡形もなく消え去っていました。店員に聞くと、すぐなくなるのだとか。

そう、やっぱりここでは激戦なのです。

おそらく日本人を中心として、見つけては買いあさってるんだと思います。外食では野菜は取りづらいのでしょう。 次こそは激戦を制す!

No comments: