Tuesday, June 1, 2010

逆バンジーはMOSの隣

TVで見たことあったけど、クラークキーを歩いていて目にとまりました。そのすぐ裏通り、見覚えある通りだと思ったら、私の大好きなクラブMOS(Ministry Of Sound) でした。どっかでみた通りだと思った。。

で、早速この前の土曜日に行ってみたのですが、前回旅行に来た時同様、中が迷路のように分かりにくいです。本家がLondonのせいか外国人(西洋人)比率が高いです。 しかし、なんか妙な音楽だったし、ローカルディスコっぽいところになってました。いまいち。

ちなみに、この前バスケの帰り道に場所を確認したんですが老舗のクラブZouk
家から徒歩圏内(!)でした。 今度行ってみます。

2 comments:

noganoga said...

わぁー行かれましたか!いいな~。
8月のMOSはプログレDJ目白押しですね。イギリスのクラブだから可能なメンツなのでしょうか。
日本じゃアリエナイ…。またクラブレポお願いします!

BBCサイト管理者 said...

MOSのHPが今みれないけどそれはLONDONの方じゃない? でも、外から一番DJ来てるのはシンガポールでは多分ここじゃないかと思います。