Sunday, June 6, 2010

とにかく暑い


日曜の午前中にバスケコートに行きました。午前中は日中に比べあまり暑くないし、片方のコートはビルの陰になるので大丈夫かと思い。ご覧のように曇りで、コートには誰もいなかったのですが、体を動かすと思ったより暑くて、本当に体が動かなくなります。

バスケは夜でないとだめそうです。しかし、シンガポール人が言ってましたが、今年は夜も、例年に比べ暑い。去年と絶対違うとか言ってました。

3 comments:

Anonymous said...

昨日(月曜)のバスケもあづかったです。
湿度もおおくなんともいえない暑さでした。

梅雨時はいやだね。

BBCサイト管理者 said...

もう日本は梅雨なのですか? 日本の春と秋はとても良い時期なのに、短いのが難点ですね。冬がなくてずっと春、秋みたいな国はないのかな。

Aozo said...

まだ梅雨ではないのですが、体育館はあづいですよ。ただ、夜は例年より寒い感じなので半そでだけでは寒いです。