Friday, June 25, 2010

決勝トーナメントへ

こちらでも深夜に起きて日本戦を見てました。次の日、職場で疲れてるように見えると言われましたが日本戦を見てたというとみんな納得してました。 しかし日本は期待以上の活躍で国内ではさぞかし盛り上がっていたのでしょうね。深夜にも関わらずかなりの視聴率だったそうで。

シンガポールでは、現地で日本人が集まって日本を応援するって企画はこれまでなかったらしいですが、今回のワールドカップでは日本人向けのラジオ局主催で企画されてました。決勝トーナメントはPublic Viewingもさすがに盛り上がると思います。Singapore Poolという公営ギャンブルもワールドカップは盛り上がってます。アルゼンチンあたりに賭けようかなと思ってますが。

No comments: