Thursday, June 3, 2010

ベストではない


近所のGreateWorldCityにあるベスト電器はかなり大きくて便利です。先日、iPhone買った日にアップル専用コーナーもあるので、カバーを買いに行きました。高いとは思いつつ49ドル(3500円くらい)で買った次の日、iPhoneを一緒に買いに行った会社の同僚がすぐ私のカバーを見つけいくらだと聞くので答えると、すぐ隣の席の女性が同じカバーを持っていました。いくらだったか聞くと30ドルと答えていました。 私にとってはベストではないようです。

2 comments:

Aozo said...

アジア諸国では値引き交渉はあたりまえなのかもね。昼間、Apple Storeにいってきたけど、おしゃれなカバーは3980円位はしてるみたいだよん。

BBCサイト管理者 said...

それは日本価格ですよね。こっちで日本製っぽいのは高いんですよ。。値引きできたのかなあ?