Monday, August 16, 2010

YOG開幕

ユースオリンピックのことですが、こちらではみんなYOG(Youth Olympic Games)って言ってます。バスケは3on3でオーチャード通りのすぐ裏というとても奇抜な場所でやっていまして、YOG全体はシンガポールが威信をかけた、これまた得意の国家イベントとなってます。ケーブルテレビで、無料のYOG専用チャンネルが4つ用意され、今日、早速バスケ見れました。来週あたり家から近いし行けたらなと思ってますが、正直Legendとか見てたので単調で見せ場にかける試合ではあります。

ゴルフ練習場でメールもらってびっくりしましたが、なんと、きたはらまりっぺさんが、このYOG関係で来星しているそうです。

2 comments:

Unknown said...

「T中さん、まだSingaporeなんだぁ~」っとおとぼけ中だったので、突っ込んどきましたよw

シフト組まれてて大変そうだけど、会ってあげてくださいねん♪
たのしそ~、行きたいな~

BBCサイト管理者 said...

駐在でなく出張と勘違いしてたようですね。。昨日会いましたよ。将来のBBCゴルフ部について話しました。妹尾さんとひさえさんはぜひ。