Monday, August 23, 2010

今年は涼しい

日本は猛暑らしいですが、最近シンガポールでは、曇り、雨の日が続き、過ごしやすい日が続いています。毎年、シンガポールは5月から8月にかけてもっとも暑いそうですが、今年は例外的に涼しいってみんな言ってます。さらに今年は、過去にない集中的な雨による洪水が、時々オーチャード等の街で何度か起きてました。

と書いていたら今日はとたんに暑くなりました。本当に今日は暑かった。。


話は変わりますが、先週近くのコートのバスケに行ったら、絶対シュートはずさないフィリピン人がいて、若干まともなレベルになってました。プレースタイルはエドウィンさんに似ています。バスケスタイルは国柄なのでしょうか。

2 comments:

Aozo said...

日本はまだまだ暑いよ。
朝、昼は特に!夜はちょっと涼しくなってきました。

そのフィリピン人のひとは体型もエドウィンさんに似てるのかな?

14日のバスケは渡瀬さんが来ました。
でもボールが失速してしまって本人は納得がいかないシュートだったようです。

BBCサイト管理者 said...

そうなんです。体型もエドウィンさんににてます。 

得意のフェードアウエーが失速したのでしょうか? 渡瀬さんも、ぜひシニアリーグに参加してもらわないといけませんね。