Wednesday, May 25, 2011

BBC@Singapore 初の5 on 5 

水曜、会社のいろんな事業所、部署に声をかけて、初めてのバスケットボールをオフィス近くのコートで開催。多国籍な中、BBCのO久保君、N北さんも参加してもらいました。N北さんとは日本では想像もしなかった再会。

コートが混雑していましたが、最終的には、他の集団と5対5もやりました。次回からは空いている曜日で、月2くらいで、オールコートの5対5をやっていければよいですが。

継続に興味持ってる人は多いので、これからも集まってほしいです。
終了後、コート近くの店でみんな汗だくのまま着替えずビール飲んで帰りました。

やってることはBBCと同じですが、かなりシンガポール流です。

No comments: